地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、霧島・姶良の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

霧島・姶良の地域情報サイト「まいぷれ」霧島・姶良

気になるお店レポート!

高級和食レストランで贅沢なひととき提供します【霧島市】

和味施<隼人>

贅沢なふぐ料理

霧島市隼人町にあります、和味施(わみせ)さんに取材に伺いました。

最高級の味わいを提供している高級焼肉すっぽんふぐの専門店です。

 

店主は地元で40年以上の飲食店の経験を持つベテランで、地元の人々や遠方から訪問したお客様に愛されています。

 

この店の特徴は何と言っても、ふぐ、すっぽん、そして黒毛和牛A5ランクの肉をこだわっていることです。

高級食材に囲まれて、贅沢なひとときを楽しむことができますよ。

2名様以上のグループでのご来店が条件となっております。

黒毛和牛A5のお肉

おすすめのメニューは、すっぽんとふぐのコース料理ですが、ご予約が必須となります。

すっぽんは1日前、ふぐは2~3日前にはご予約下さいね。

 

黒毛和牛は特別なルートで安く仕入れているので、黒毛和牛A5ランクのお肉を使用した焼肉を、格別の美味しさで、通常よりもお手頃な価格で提供されています。

東京で食べると約5倍の金額なんだとか!

 

また、お酒の品揃えも魅力的で、他では珍しいお酒が揃っていましたよ。

料理との相性を楽しむことができ、より一層楽しんでいただけます。

日曜日には趣味の骨とう品の展示(ちょっきり市)も行われています。

日本刀や火縄銃、他多数ありますので、興味のある方はぜひ行ってみてください。

 

ちょっと特別な日や、最高級の味わいを追求する方、和味施でディナーはいかがでしょうか。


店名和味施
住所

〒899-5111 霧島市隼人町姫城1丁目36

TEL0995-42-7774
営業時間

17:30~22:30

定休日不定休
関連ページ
駐車場有(建物の裏手にあります)
喫煙

==============================
霧島市・姶良市のネット集客・広告宣伝なら「まいぷれ霧島姶良」
補助金・助成金支援からチラシや名刺などの販促支援もお任せ!!

まいぷれ霧島姶良
〒899-4463
霧島市国分下井2299-10
TEL:0995-46-7357
==============================

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 霧島・姶良のお店 ~遊び・トラベル~

  • 国分運転代行社

    国分運転代行社

    霧島市国分中央3-33-17

    [ 交通/運転代行 ]
    迅速・安全・親切・低料金で自宅までお送りする代行運転の会社

  • シティホテルイン国分

    シティホテルイン国分

    霧島市国分上小川4256

    [ シティ・ビジネスホテル/天然温泉/日帰り温泉 ]
    自宅でくつろいでいる様な気分になれる♪ 天然温泉があるホテル

  • ゴルフパークウチダ

    ゴルフパークウチダ

    霧島市国分川原1329-1

    [ ゴルフ練習場 ]
    広々300ヤード! 打ち放題ありのゴルフ練習場!!

  • 中村タクシー

    中村タクシー

    霧島市隼人町東郷1-266

    [ 交通/観光/タクシー ]
    「安心・迅速・丁寧」がモットーのタクシー会社