地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、霧島・姶良の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

霧島・姶良の地域情報サイト「まいぷれ」霧島・姶良

霧島姶良の新しいお店情報

痛いのが苦手…な方にオススメしたい整体【霧島市】

伊山伎の杜<国分>

国道10号線沿いにあります。

2023年8月10日にOPENしたばかりの「伊山伎の杜(いやしのもり)」に取材に行ってきました。

 

お店の名前は、オーナー様のお名前と癒しをかけて名付けたんだそう。

気になる方は、お店へ行ってオーナー様のお名前を聞いてみてください~。

 

基本的には予約制なのですが、空いていれば飛び込みもOKとのこと。

 

予約は電話やInstagramのDMでも受け付けていますが、オススメはLINEでの予約。

施術後の体の調子を、LINEのやり取りで確認してくれるんですって!

アフターサービスもバッチリです。

店内は茶香炉からの優しい香りが漂っています

体の不調はお見通しです。

「伊山伎の杜」では、「神武流(じんぶりゅう)リラクゼーション」という流派の整体を受けることができます。

この流派の最大の特徴は、痛くないこと!

強い指圧を与えることなく、体の痛みや疲れを楽にしてくれるんです。

 

私も少し施術を受けたのですが、体を押されているというよりは、さすられているという感じ。

なのに、凝っている場所は気持ちが良いので不思議です…

中には施術中に寝てしまう方もいるそう。

 

是非、一度「神武流流リラクゼーション」お試しあれ!!

周りを気にせず、思う存分癒されてください。

 

「整体を受けたいけれど、周りが気になってリラックスできない…」という方も多いのではないでしょうか?

「伊山伎の杜」はユニットハウスなので、施術を受けるときにはオーナー様とマンツーマン。

自分以外のお客さんは来ないので、ゆっくりリラックスして施術を受けることができますよ!

 

疲れている方、慢性的な体の痛みを諦めている方、「伊山伎の杜」で癒されていきませんか?

 

店名伊山伎の杜
住所

〒899-4321 霧島市国分広瀬4丁目21-20

TEL080-1735-1122
営業時間9:00~18:00
定休日

不定休

HP伊山伎の杜 Instagram
駐車場あり
喫煙禁煙

==============================
霧島市・姶良市のネット集客・広告宣伝なら「まいぷれ霧島姶良」
補助金・助成金支援からチラシや名刺などの販促支援もお任せ!!

まいぷれ霧島姶良
〒899-4463
霧島市国分下井2299-10
TEL:0995-46-7357
==============================

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。