地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、霧島・姶良の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

霧島・姶良の地域情報サイト「まいぷれ」霧島・姶良

霧島姶良の新しいお店情報

一食で大満足できる、ヘルシーな映えサラダ!【霧島市】

AOZORA<国分>

天降川小学校から徒歩5分程の場所にあります

2023年12月8日にOPENした「AOZORA」に取材に行ってきました。

 

こちらは、サラダをテイクアウトすることができるお店です。

取材した日はとても寒い日だったのですが、スタッフさんの気まぐれでこの日は「オニオンスープ」も販売されていました!

そんなサプライズがあると、思わずお店に立ち寄りたくなりますね~!

 

ちなみに店内の装飾は、スタッフの方々自らDIYを行ったのだそうですよ。

サラダは3種類の中からお選びいただけます!

一食で約10種類の野菜を食べられます♪

 

サラダに使用されている野菜は、スタッフ方が直接お店へ足を運び選んでいるそう。

お客様に野菜好きになって欲しい、という気持ちを込めて野菜を選び、綺麗に盛り付けています。

サラダは3種類ですが、季節によって入っている野菜が変わるので、飽きずに楽しめること間違いなしです!!

 

ちなみに、ドレッシングも手作りで自然派!小さいお子様にも安心して食べてもらえます♪

 

「AOZORA」のサラダはボリューミーなので、一食で満足できること間違いなし!

健康志向の方や食事制限中の方だけでなく、ボディメイク中の男性必見のプロテインサラダもございます。

是非お試しください!

サラダだけでなく、おむすびのご用意もあります

現在、営業日は不定休のようなので「AOZORA」のInstagramをチェックしておくと確実ですよ。

お目当てのサラダがある場合には、予約をおススメします。

 

また、お仕事や育児の都合でお店に行けない方に朗報です!

「AOZORA」では、店舗から15分圏内であれば、サラダを5個以上の注文で無料で配送してくれるんだそう。

是非、職場の仲間やご家族でご利用ください。

 

「AOZORA」の美味しくて、映えるサラダで健康的な体作りを意識してみませんか?

 

店名AOZORA
住所

〒899-5101 霧島市隼人町住吉275-4

TEL090-2516-1005
営業時間11:30~16:00(完売次第終了)
定休日不定休
HPAOZORA Instagram
駐車場あり
喫煙禁煙

==============================
霧島市・姶良市のネット集客・広告宣伝なら「まいぷれ霧島姶良」
補助金・助成金支援からチラシや名刺などの販促支援もお任せ!!

まいぷれ霧島姶良
〒899-4463
霧島市国分下井2299-10
TEL:0995-46-7357
==============================

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。