地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、霧島・姶良の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

霧島・姶良の地域情報サイト「まいぷれ」霧島・姶良

霧島姶良の新しいお店情報

30cmのゴッドドッグ?!おしゃべりとスポーツを楽しむバー【霧島】

BAR GOD<国分中央>

階段上がって2階にBAR GODがあります。

気になるということでお問い合わせいただいてたお店についに行ってきました。

国分中央、山形屋の立体駐車場パークプラザさんと鹿児島銀行国分支店の間の道を進むと右手に手書きのBARGODの文字。

階段をあがって2階の左側。
2016年12月9日のオープンしたBAR GOD(バーゴッド)さんがあります。

カウンターの反対側に大きなテレビがもう一台。

みんなでワイワイお酒を楽しく飲んだりたまには、スポーツ観戦したりと20代~60代の幅広い方が世代を超えて楽しくおしゃべりしているそうです。

 

女ということを忘れてカブりついてみたのですが、口に入りれきませんでした笑

お料理は手作りにこだわっており、安心して召し上がっていただけます。

 

GODメニューの中でオーナーのりゅうちゃんのおすすめは!

GODDOG(ゴッドドッグ)777円。

 

長さが約30cmのビッグなホットドッグ!

パンはベーカリーに注文して特別に作ってもらっているというこだわり。

 中は半熟の目玉焼きとスパイシーなカレーソース(?)がぎっしりキャベツにからんで大きいソーセージの上にた~ぷりチーズさんがとろぉ~~り♪

二人で半分こして食べたのですが、半分でも結構なボリュームでした!

 

肉巻きオニオンリング 300円

ミニパフェ 480円など、フードも充実しています!

 

グラスには光る氷を入れてくださいます。
女の子が好きな演出もあるのでデートや合コンなどにも良さそうですね!

 

2時間飲み放題 2,000円(1品おつまみ付き)

4種類の中からおつまみを選んでいただき、ドリンクは焼酎・カクテル・ソフトドリンクの中から選べます。

 

 

相席パーティーを定期的に開催予定!
20才~45才までの男女おいでませ!
※事前予約必須。

次回開催は店内掲示もしくはお電話でお問い合わせください。

 

ゴッドドッグも美味しかったです!

人と話したいなぁ~という時など是非利用してみてください。

 

【サッカー観戦予定日】

 2017年3月24日 0:30

アラブ首長国連邦(UAE)VS 日本

 

2017年3月28日 19:35

タイ VS 日本

 

※日本時間

 

全て税込価格

店名 BAR GOD(バーゴッド)
住所 〒899-4344 霧島市国分中央3丁目9-6
TEL 0995-70-1374
営業時間 21:00~翌3:00
定休日

日曜、第2月曜

URL
喫煙 あり
駐車場 なし

PICK UP 霧島・姶良のお店 ~学ぶ・スクール~